約一ヶ月ぶりの「まつや」さんです!寒い日だったので、まつや食堂の「特製中華」が無性に食べたくなったので、早速行って来ました!
こちらも燕市内の食堂では大人気店でして、個人的には「大むら食堂」さんと同列でTOP3に入るお店だと思っています!
頼むものは決まっているのですが、久しぶりにメニューを眺めてみました。まつやさんはデフォでめちゃくちゃボリュームの有るお店ですし、今となってはかなりコストパフォーマンスに優れた価格かと思います。

初めての方は、「大むら食堂」さんに並んで「大盛り」をいきなり頼まない方が良いお店です。麺メニューなんて洗面器みたいな丼にミッシリと麺が詰まって出て来ますw

平日だったら、腹ペコさんは「お昼セット」が絶対にオススメ!900円で午後から動けなくなりそうなほどに腹パンになれます!😆
目次
まつや食堂の「特製中華」 950円。

細切りの豚肉にたけのこ、ニラに人参、キクラゲが炒められた醤油あんが中華そばにドッサリ乗っかって来ます。これがまた最高に美味しい!初めて食べた時から虜でして、まつやさんに来ると八割がた頼んじゃうメニューなんです。

ボリュームも沢山で、これ一杯で腹一杯になれます!これが未だに950円と1000円超えしてないのは凄いと思います。
今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆
住所 | 新潟県燕市殿島2-7-3 |
---|---|
TEL | 0256-62-4739 |
営業時間 | 11時~15時、17時~20時45分※土・日・祝日は11時~20時 |
定休日 | 月曜 |
席数 | 70席 |
駐車場 | 25台 |
コメント