この日のお昼は燕市の「大むら」さんで「中華丼少なめ」を食べて来ました!デフォで大盛りに近いお店なので、初回につき「半盛り」での注文ですw
過去にも沢山記事にしてますが、何を食べてもメチャクチャ美味しいお店です!個人的には燕市で一番だと思ってます。ただ、燕市のお店に有りがちな「デフォで大盛り」なお店なので少食な方や女性は注意が必要です。
その他のメニューも過去記事でも沢山紹介していますので、サイト内の記事を「大むら」で検索して下されば幸いです!


目次
大むらの「中華丼少なめ」 50円引きで820円!

ちなみに「大むら」さんでは「ラーメン普通盛り」がデフォで麺量が300g有ります。 ぶっちゃけ他店の「大盛り」の量ですが、メチャクチャ美味しいのでスルスルと食べられちゃうので実際はそんなに多いとは気づかないかもしれません。(笑)

それってとっても嬉しいんだけど、人間なので気分や体調の落ち込みで食欲がイマイチな時も有りますよね。そんな時に「食べきれなかった」とかすると罪悪感も産まれるし、勿体ないので。

その点、「麺少なめ・ご飯少な目」を設定してくれている「大むら」さんの対応は嬉しいと思います。
過去記事ではラーメンが多いですが、こちらのお店は「何を食べても絶対に美味い!!」お店ですので、定期的にラーメン以外のメニューを頼んで冒険してみたくなります。🤤
つうかこの記事書いてる間にでも直ぐに行ってラーメン食べたいんだけどw
メッチャ美味しかったです、ご馳走様でした!😆
住所 | 燕市小高810-4 |
---|---|
電話番号 | 0256-62-4746 |
営業時間 | 11時~15時・17時~20時 |
定休日 | 水曜 |
駐車場 | 35台 |
コメント