まつや食堂 もやし中華少なめ

まつや食堂 もやし中華少なめ

この日はかなり久しぶりに燕市の「まつや食堂」さんに行って来ました!今回は「もやし中華少なめ」でお願いしました。

実は同じく燕市内の「大むら食堂」さんに行ってみたのですが、どうやら店内改装か何かで暫くの間「臨時休業」なんだそうです。何時までなのかまで確認してませんが。😓

なので「まつや食堂」さんに向かったのですが、なんか凄く久し振りな気がします。

別に避けてたわけでも何でも無いのですが、過去記事を見たら半年以上ぶりでした!猛暑も手伝って少食に拍車が掛かっていたので、その辺も関係していたかもしれません。「大むら」さんも同じく二ヶ月以上は行ってませんでした、それくらいボリュームが多いお店達なのです!😆

久し振りでしたが、「まつや」さんは注文してからの提供時間が相変わらず早いです!

目次

まつや食堂 もやし中華少なめ 750円。

まつや食堂 もやし中華少なめ
まつや食堂 もやし中華少なめ

「少な目」と言っても、麺量が少な目になるだけで具材の料は減らないので。100円引きになるし元々がボリュームが多いので、女性や少食な方はこれで良いかもです。

この「もやし炒め」がめっちゃ美味いのと、食べ進んでいく度にスープに炒めもやしの旨味が流れ出して絶妙になって行くのが素晴らしく美味しいです!

ホントとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次