メンドコロスガ井の味噌ラーメン

メンドコロスガ井の味噌ラーメン

今日は田上町に有る「メンドコロ スガ井」さんまで「冬季限定」の味噌ラーメンを食べに行って来ました!今年もそろそろ終わりそうです。

確か去年は3月いっぱいで終わった気がしたので、もう3月も終わりそうなのに気がついて慌てて行って来た、って訳です。今日はブッチギリの一番乗りで少し気恥ずかしかったですw

タッチパネル式券売機の「限定」のタブを押すと下の方に「味噌」と「辛味噌」が並んでます。店員のお姉さんに渡してしばし待ちます。

目次

メンドコロスガ井の味噌ラーメン(冬季限定) 980円。

メンドコロスガ井の味噌ラーメン
メンドコロスガ井の味噌ラーメン

相変わらず濃厚だけどスッキリとした後味のスープにモッチモチの食べごたえの有る麺が合います!「バタートッピングも有ったらなあ」なんて思って食べていたんだが、ブログを書きながら過去記事を見たら「バターコーン」のトッピング有るじゃん、よく見ろ俺!!

スガ井さんの冬季限定が始まった!
冬季限定の味噌ラーメン

バターコーンも良いけど、メニューには無料トッピングで背脂も有るし。やっぱり落ち着いてメニューは良く見ないと駄目だと再認識してしまいましたorz

店主さん曰く、「今年は味噌ダレを多く作り過ぎたのか売れ行きが鈍かったのか知りませんが(笑)、4月初旬まで出せると思います」との事。

これはもう一回くらい行っておくか?🤣

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😊

メンドコロ スガ井 Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次