ほむらの新メニュー 天津飯!

ほむらの新メニュー 天津飯!
ほむらの新メニュー 天津飯!

この日のランチは、三条市大島の「ほむら」さんが新メニューで天津飯を始めたとの事で行って来ました!

三条市に出来て以来、何度かお邪魔させてもらってますが本当に美味しいお店です!以前は新潟市内の万代島で「らーめん宗二」ってお店をやっていたらしいです。

過去記事でも紹介している通り、次々と楽しい新メニューを提供してくれておりまして、今回はおいらの大好きな「天津飯」と来たもんだ!これは頼まない手はありませんw

ほむらのメニュー

今回お目当ての新メニュー「天津飯はどこだろう?」と見たら、有りました!早速これを注文です。

ほむらの新メニュー 天津飯!

デフォで御飯の量が200gですが、これでも充分なほどの量です。同料金で300g、400gまで増量可能でシェアOKとか太っ腹過ぎにも程が有るんじゃないでしょうか?😆

天津飯 200g 800円。

ほむらの新メニュー 天津飯!
ほむらの新メニュー 天津飯!

最小の200gでもこの量、このボリュームに美味しいスープ付きで800円とか破格と思われ!タップリの細切れチャーシューとカニカマを卵でとじたカニ玉に、オイスターソースの効いた餡がタップリと絡んで絶品な美味しさです!

ほむらの新メニュー 天津飯!

メッチャ「俺好み」の味付けです!「天津飯」は大好きなんですが「甘酢あんかけ」は嫌いでして、甘酢あんかけのお店も多いので中々自分好みの天津飯を出すお店の情報が少なくて。

個人的に県央地区で美味しいと思う天津飯は「まつやの天津飯」くらいしか無かったのですよね。甘酢あんかけじゃない美味しい天津飯を出すお店で好きなお店は他には華園さんくらいのもんか。

ほむらさんも本当に美味しいお店でして、個人的に好みのどツボにハマる味付けで大好きなお店の一つです!😊

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

食べログ

住所〒955-0094 新潟県三条市大島535
営業時間朝 7~9時
昼 11~15時
夜 17~22時30分
定休日木曜日
駐車場店の前に7台。近くに大型トレーラーも停められる国道PA有り