贅 県央店 コンビステーキランチ

贅 県央店 コンビステーキランチ
贅 県央店 コンビステーキランチ

今年の夏は暑くて長そうなので、肉をガッツリ食べて乗り切ろうと「石焼きステーキ贅 県央店」でコンビステーキランチを食べて来ました!

これから食べられるというのに、呑気そうな牛さんがお出迎えしてくれます。そう考えるとちとシュールでしょうか? つうか体からステーキ肉を削ぎ落とされたのか痩せてますねw

寒いオヤジギャグを言ってないで入店します。

贅はお一人様専用のカウンター席が有って気軽に入れて良いですね。「さる~ん」もそうなればいいのに。今は無き「いきなりステーキ」は投票所みたいな狭い所に押し込められて「ブロイラーじゃねーぞ!」みたいな感じで落ち着けませんでしたがw

過去には「ステーキ宮」が2回ほど今のコメダ珈琲三条店の場所に進出しましたが、「さる~んグループ」の前に玉砕していきました。「松木ステーキ」なんてのも有りましたね・・・

おっと、また脱線してしまいました。オヤジってこれだから。

最近は税金と物価高騰で頑張っても、お得なランチタイム位しか来れません。

そんな中で選んだのはこれ!「コンビステーキランチ」。

ご飯は大盛りで、ソースはオニオンソースにガーリックオイルも付けてもらいます。

コンビステーキランチ 1390円(税込価格)

お肉はレアで出て来て、熱々の溶岩プレートの上で自分好みに加熱するスタイルですので提供はかなり早いです。

贅 コンビステーキランチ
贅 コンビステーキランチ

脂のサシなど入らない、赤身好きには堪らない牛肉が表面だけ焼き色を付けただけの状態で出て来ます。もちろん食中毒対策は厳重にしてあるお肉だからこそ出来るんですね。

贅 コンビステーキランチ

こういう赤身肉はむしろ火を通し過ぎるとパッサパサのギッチギチになるので中心部がほんのり温かくなる程度まで熱を通しただけ、の方が美味い。

特にこちらは熱々の溶岩プレートに乗せてくるので、遠赤外効果で芯まで熱は届きやすい筈。

個人的に「さる~んグループ」共通の、この「オニオンソース」が大好きなんですが、これも頼めば500mlボトルで売ってくれます。去年買った時は550円位だった気がします。

牛肉じゃなくても鶏肉でも買って来て、焼き上がりにこれを掛ければ大ごっつお的な味になりますよ!(笑)

今日もとっても美味しかったです!😆

ご馳走さまでした!😊

石焼ステーキ贅HP

住所新潟県燕市佐渡5202 
TEL0256-61-2929
営業時間11時~15時、17時~23時(22時LO)
※ 土・日・祝日は11時~23時(22時LO)
定休日なし
席数80席
駐車場40台