咲花温泉の柳水園

咲花温泉の柳水園

この日は休日で、嫁さんと共に新潟市内でランチをした後に五泉市の咲花温泉の柳水園さんまで足を伸ばし、絶品の源泉を楽しんで来ました!

ちなみにランチはあっさりラーメンでしたが、どうもこの日の気分ではあっさり過ぎだったので温泉だけは濃厚で新鮮な源泉を味わいたくての訪問です!(笑)

こちら柳水園さんはお湯の新鮮さには定評が在って、知っている人には人気のお宿らしいです。

過去に二件ほどに日帰り客だと知るや否や、かなりの高飛車で気分の悪い態度を取られ、渋々入浴した事が有って咲花温泉自体に良い印象は全く無いのですが、こちら柳水園さんだけは違います。

この日は嫁さんと二人だったので、女将さんに大人2人分の料金千円を渡します、今時500円!とか安すぎでビックリします。銭湯ですら500円近いのに、こちらはシャンプーにボディソープ、ドライヤーまで完備してますから有難すぎて頭が上がりません。

脱衣場の昭和感が堪りませんw

浴場内部。強烈な温泉成分でボコボコに侵食された壁やタイルがたまらないでしょ?(笑)

咲花温泉の柳水園

お湯は空気に触れるとグリーンになる月岡温泉のお湯と同じ成分だと思われますが、更に濃い感じがします。もう最高!😆

咲花温泉の柳水園
咲花温泉の柳水園

500円で源泉かけ流しのお湯に入れるとか贅沢過ぎる!これからの暖かい季節を迎えると、身体が温まり過ぎるかも!😆

咲花温泉の柳水園

身体もストレスも全てがリセットされて整いました!😆

やっぱり温泉は最高です!メチャクチャ精神的なストレスをぶっ飛ばす事が出来ました、良い一日でした!😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次