ラーショのネギラーメン ネギ増しで!

ラーショのネギラーメン ネギ増しで!
ラーショのネギラーメン ネギ増しで!

定期的に食べたくなる「ラーショ」こと、ラーメンショップ。ラーショのネギラーメンをネギ増しで食べて来ました~!

お邪魔したのは「ラーメンショップ 長岡東バイパス店」さんです!世の中に中毒性の有るラーメンは数知れど、こちら「ラーショのネギラーメン」もかなりのものじゃないでしょうか?

初めて食べたのがまだ19歳から20歳になる頃で、三条に出来たばかりのお店で食べました。ええ、今の「ほむら」さんの建物です。あそこに初代ラーメンショップ三条店は有りました。

巻にもお店が有ったのですが、少し前に閉店してしまい今は「采ノ芽」さんになってます。

今は長岡東バイパス店が一番県内では好きですね。聖籠のお店だけは行った事が無いので現時点では、ですが。

ラーショのネギラーメン ネギ増しで!
メニュー

ネギラーメン730円+ネギ増し220円で合計950円。を注文しました!このネギがまた美味いので、ネギがもりもり食べたくてネギ増しです。

ちなみに長距離トラック時代に関越道の所沢IC降りて直ぐの所にあったラーショじゃないけど似た感じでネギラーメンが美味いと噂のお店に夜中の2時頃に行って、想像以上にネギまみれのラーメンが出てきてトラウマになったことも有りましたw 

ググったら、今もお店は健在のようです!(笑)

ネギラーメン ネギ増しの登場です!

ラーショのネギラーメン ネギ増しで!
ラーショのネギラーメン ネギ増しで!

上から見ると大して「増し」でも無い気がしますが、横から見るとどうでしょう?思った程「増し」でもない感じかな?

ラーショのネギラーメン ネギ増しで!

と、思いきや食べ勧めていくとかなりのネギの量。流石に口臭が気になるレベル。

まあ、俺に近づいてクンクンするような人は居ないと思うので知ったこっちゃないですね。人前ではマスクしているしw

ネギラーメンのネギ増しうめぇええ!!念願がかなって幸せでした。(笑)

ちなみにこちらは別の日に行った時のネギミソチャーシュー。これも美味かった~!

やっぱり大好きなお店は、定期的に食べないと精神衛生上良くないですね!😂

とっても美味しかったです、ご馳走さまでした!!😊

住所新潟県長岡市横枕町181-1 
TEL0258-23-2670
営業時間6時~朝5時(ラーメンショップ11時~5時、そば・うどん6時~深2時)
定休日なし
席数64席
駐車場50台

2件のコメント

こんにちは!
ラーショのネギラーメンは、無性に食べたくなる時ありますよね♪笑
自分はラーショに行ったら、必ずおろしニンニクとラージャンもキメめて激臭になって帰って来ますww

ネギで思い出したのですが、旧水原町にある「ラーメン党ひさご」さんの【ネギみそラーメン】は、凄いネギの量で圧巻のビジュアルです!
ネギの量は間違い無く、新潟県一だと思います!

haretoさんこんにちわ!
ラーショのあのごま油とタレで和えた白髪ねぎが美味いんですよね~!

水原のひさごさんですが、行ったのですが他のお客さんが食べてたねぎ味噌の
ネギの量を見て、流石に食べきる自信が無かったので諦めましたw😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。