長岡市 青島食堂 曙店 こんな日もある

長岡市 青島食堂 曙店 こんな日もある

タイトルだけ見ると、まるで青島さんで「やらかし体験」を体験した記事みたいだけど、そんな記事では有りませんのであしからず!

前回記事にした時に同じ店でも日によって「ブレ」が有るもんだが、その「ブレ」を楽しむのがまた面白い旨を記事にしたんだが、前回の記事では「濃ぃいいスープ」でメチャクチャ好みだったんですが、今日の一杯は対象的に「若いスープ」でこれがまた面白かった、と言う記事です。(笑)

今日の注文。(笑)

空いている時間帯だったので「あっ」と言う間にラーメンの登場です。あれっ?

長岡市 青島食堂 曙店 こんな日もある

今日のスープは妙にスッキリとした印象。あまり油が浮いてないです!ここまで見た目スッキリなスープはここ最近見た事が無かったので少しびっくり。

長岡市 青島食堂 曙店 こんな日もある
スッキリしてます!

ちなみに前回はこちら。

長岡市 青島食堂 曙店 青島ラーメン ネギ増し50円

「スッキリ」と「濃ぃい」の日とでは比べてみると随分と違って見えるもんですね~

まあ、「スッキリ」と言えど今日の一杯も味までがスッキリ過ぎて物足りない、なんて事は有りませんでした。見た目スッキリでもやっぱり青島ラーメンの旨さは変わりません。

ってゆうか昔の青島さんは常にこんなスッキリした見た目のラーメンが普通だった気がします。

思いがけず「昔の青島」風な一杯に有りつきましたが、やっぱりいつ食べても美味いのは変わらずでした!美味しかったです、ご馳走様でした!😊

所在地長岡市曙3-2-12
電話番号0258-35-7605
営業時間11:00~20:00
定休日無休
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次