桃を安く食べたい! 松下農園

桃を安く食べたい! 松下農園
桃を安く食べたい! 松下農園

今年は桃がメチャクチャ甘くて美味しいとの事で、桃尻娘 桃が大好きなおいら。早速いつもの「松下農園」さんへ買いに行って来ました!

スーパーやJA農産物直売所に行っても高くて手を出す気になれません!せっかく産地の直ぐ近くに住んでいるんだから、規格落ちの安いものを直接農園に買いに行けば良し!

形や少々傷が入っているだけで味に変わりはないので、家庭で食べる分には充分すぎます。

三条市の大島から旧白根市までの国道八号線沿いには沢山の果樹農園の直売所が有るので、そいういう所で買えば良いのです。おいらはいつも桃や梨やぶどうなどは「松下農園」さんで買ってます。

桃を安く食べたい! 松下農園

桃の大きさや傷の大小などで数は変わりますが、大体1カゴに4つくらい入って500円くらいです。今日は2カゴ購入しました。

ぶどうなども間もなく巨峰やシャインマスカットが出てくる筈です。持ち帰り用の袋も用意して下さっているので、こちらは無人販売なので、欲しい物を取ったら代金はちゃんと備え付けの缶に入れて来ます。

ちゃんと防犯カメラが働いているので変な気は起こさないように!!(笑)

白根から三条をお通りの際は、国道沿いの農園を覗いて観るのも楽しいかもしれませんね!

今年の桃はメッチャ甘くて美味しいです~!!😆