めっちゃ温まる入浴剤 パインハイセンス

めっちゃ温まる入浴剤 パインハイセンス

年が明けて二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おいらは昨日に続け今日も雪かきでやる気を無くし、コロナの猛威もあって出かける気も起きずに「ネタ切れ」につき、食べ歩きのブログ記事も今日は休ませて頂きたく思います。(笑)

雪かきをしたあとの昼酒も良いけど、やっぱり熱い風呂に入って疲れを取りたいものです。我が家では入浴剤は「バブ」とか色々試して使ってたんだけど、最近知ったのが「パインハイセンス」

これ、騙されたつもりで買ってみたけど効果が半端じゃないです!薬用効果も有るし体が芯まで温まって、家に居ながら天然温泉と同じ効果を味わえます。

約2キロで3千円と市販の入浴剤より割高ですが、一回使ったらもう離れられないほどに良い商品でした。病院や介護施設でも使われているみたいです。

Amazonでもアマプラで4千円とか、「価格比較ドットコム」でも4千円以上していて酷いのは6千円とかキチガイみたいな値段を付けていますが、三条市のお肉屋さんの「カワイ」さんで3千円で買えます!

上手に使えば一缶で一ヶ月分になりますね、説明書通りにたっぷり入れずに、付属の匙で一杯半も入れれば上等です!これは昨年知って、感動ものの商品でしたね。

三条市月岡のカワイさんはお肉や惣菜だけじゃなく、こういうあらゆる分野の「良いもの」を探して来ては紹介しているので面白いお店なのです!

まだまだ正月進行です、今年もぼちぼちとマイペースで更新しますので宜しくお願い致します!😊

+3

2件のコメント

これ。。 なかなかイイですよね。。  弊社は年内で缶を使い切り。。

現在、発砲入浴剤温泡(おんぽう)に戻っています。

入浴剤を入れると家の風呂でも気分がイイですよね。。

+1

おお!やっさんさまも体験済みでしたか、流石です!
寒い冬は、特に大雪で雪掻きに疲労困憊した後は、
日本人はやっぱり熱い風呂ですよね~!

去年の正月は5日に野沢温泉に行ったのですが、全く
雪が無かったのが嘘のようです・・・

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です