焼肉南大門三条店 焼肉ランチ

焼肉南大門三条店 焼肉ランチ
焼肉南大門三条店 焼肉ランチ

無性に焼肉屋さんで焼肉が食べたくなったので、焼肉南大門三条店さんでメチャクチャお得な焼肉ランチを食べに行って来ました!!

過去にも頻繁に利用させてもらっているのですが、こちらのランチは平日だけじゃなく休日もやっているのでお得なんです!(週末、祭日はご飯大盛り有料など制限あり)

焼肉南大門三条店 焼肉ランチ
焼肉南大門三条店 ランチメニュー

この日はとあるラーメン屋さんでチャーシューメンでも食べようと思ったんですが、最近はラーメンもご馳走になっちゃいまして、チャーシューメン一杯950円とか普通に存在するんですよね。😓

・・・同じ950円払うんだったら、こっちの方が良くなくない?って事で「焼肉南大門三条店」さんへ焼肉ランチを食べに来た、って訳です。

少し前まで知る人ぞ知るって感じで穴場だったんですが、最近は人気があるようです!美味しいから当然ですね♪

「焼肉ランチ」950円を頼みました。値上げしたようですが、まだまだお得感が有ります。注文して直ぐに出てくる辺りも忙しいビジネスマンとかには有り難いですね!

焼肉南大門三条店 焼肉ランチ
焼肉南大門三条店 焼肉ランチ

平日はご飯大盛り無料な上にスープおかわりOKなんですが、お肉も充分な量が有るのでご飯大盛りでも足りないくらいw これでも物足りない方はご飯とお肉を有料で追加注文して下さいwそれでも安くつくと思いますが。

焼肉南大門三条店 焼肉ランチ

一人焼肉で燒けた端からガンガン食べていくだけなので、お肉もガンガンと乗せていきますw

焼肉南大門三条店 焼肉ランチ

つけダレには薬味の豆板醤に甜麺醤、ニンニクをタップリと溶かし込んで待機します♪

このタレに焼き上がったお肉をどっぷりと浸けたら、白飯の上でワンバウンド!白飯と共に口中にガッツリと放り込みます!

これが美味くない訳が無いですよね!

ラーメン好きですけど、これを食べたらラーメンに950円とか馬鹿馬鹿しくなっちゃう。(おいw)

  ・・・実際は今時のラーメン屋さんは競争が激し過ぎて、原価率が相当上がってきているのとコロナや戦争で材料費が高騰して来ているのは理解も出来るんですけどね。😓

飲食業界はコロナが過ぎ去ったとしても戦争も起こり、受難の日々は続きそうです。もちろん飲食業界だけじゃ無く全ての分野、俺達の仕事や国にも今後は尋常じゃない影響が出てくると思われ。。。

子や孫の為に少しでも世の中が良くなるように我々も政治や世の中のシステムに興味を持ったり、平和ボケしてないで考え方を変えないといけない時期に来ているのだと思います。

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

住所新潟県三条市須頃1-68
TEL0256-34-7317
営業時間11時~14時、16時~23時(土曜11時~23時、日・祝日は11時~22時30分)
定休日なし
席数107席
駐車場32台