八号線食堂 三条市

八号線食堂 三条市
八号線食堂 三条市

毎度おなじみ三条市の「八号線食堂」さんです!モーレツに腹が減っていたので八号線食堂の「卵とじカツ丼」が目当てでやって来ました!

ホントこちらに来ると馬鹿の一つ覚えの様に「焼肉定食」か「卵とじカツ丼」に、いつもなら「豚汁」も付けるんですが、今日は金欠なので単品でお願いしました。

八号線食堂 三条市
八号線食堂 メニュー

それにしても相変わらず思うけど、ボリュームすごいのに値段が安いです。

今時ボリューム満点のカツ丼が味噌汁付きで730円ですよ。トータルバランスで見たら「かつや」もビックリだと思います、こりゃマジで。

暫くして登場です、「卵とじカツ丼」730円。

八号線食堂 三条市
八号線食堂 卵とじカツ丼

もうちょっと横から撮れば良かったかなあ。分かります?このこんもり具合。

一センチ以上厚の柔らかいロース肉のカツがたっぷりの玉ねぎと卵でとじられ、ドンブリ飯の上に乗っかって来るんです。

八号線食堂 三条市

普通盛りでもドンブリ飯なので量がたっぷりなのですが、カツ煮の量も有るのでカツが余りそうになる程。大食漢の方はご飯大盛りで頼むと丁度良いかもしれません。(笑)

久し振りに豚汁を頼まないでデフォの味噌汁ですが、ワカメと豆腐の味噌汁がまた美味しい!

やっぱり美味い飯で腹一杯になりたかったら「八号線食堂」さんが最強でしょう!😊

俺達の「八号線食堂」!!

今日も最高に美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

住所新潟県三条市大島46-1
TEL0256-34-1092
営業時間11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
定休日日曜・祭日