宝華食堂 生姜焼き定食

宝華食堂 生姜焼き定食

毎度おなじみの宝華食堂さんです。何を食べても美味しいので雪龍さん同様、おいらの中では三条市の街中華ツートップのお店です。(笑)

この日は前日に少し飲み過ぎたせいか、なんか体が野菜を欲している様子。(自分の体との対話は大切ですよ~!)

なので「野菜炒め定食」が食べたくてやって来ました。入店早々メニューを見ながら「野菜炒め定食!」と一旦は注文したんだけど、3秒後に「ゴメンなさい!やっぱり生姜焼き定食でお願いします!」と軌道修正w

宝華食堂 生姜焼き定食
宝華食堂 メニュー

「自分の体との対話」はどうした?いやいや、対話した結果がこれなんです!(爆)

自分の体が「野菜もいいけど、お肉もね!」って訴えて来た感じですかね?

数秒後の注文チェンジだったので店主さんも心良く受けてくれます、宝華さんは本当に何を食べても美味しいし、お店の雰囲気も最高なんですよ~!😆

そうこうしている内に「生姜焼き定食」の登場です!

宝華食堂 生姜焼き定食
生姜焼き定食

タップリと生姜が効いたソースを絡めて焼き上げられた豚バラ肉の生姜焼きで、ご飯がメチャクチャ進む仕様です。ご飯は大盛で頼んだ方が良いかも知れません!それだけご飯が進みます😆

宝華食堂 生姜焼き定食
生姜焼きアップw

やっぱり宝華さんは「何を食べても美味い!」の定評は揺るぎ無いですね!😊

今日もメッチャクチャ美味しかったです、ご馳走様でした~!!😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次