三条市 麺屋じろ吉

三条市 麺屋じろ吉

今日のお昼は毎度おなじみ三条市の「麺屋 じろ吉」さんで「あんかけチャーハン」を食べて来ました!

美味しいし職場の近くなので記事にしないだけで頻繁に訪れるお店の一つです。

麺類も美味しいですが、チャーハンが美味しいので有名でもあるのです。

平日ならランチタイムのセットメニューがお得なのですが、今日は単品でなにか頼んでみたいと思ってやって来ました。

まずはメニュー紹介です。

まずは麺メニュー。

こちらはチャーハンメニュー。

その中から「あんかけチャーハン」890円をチョイス!スープは2種類から選べますが、「サンラースープ」にしました。

厨房から手際の良さそうな中華鍋を振る音が聞こえた後にしばらくして登場です。

三条市 麺屋じろ吉

「焼豚チャーハン」の上に海鮮ダシの効いたトロふわの餡がタップリと掛かって来ます、これがとびきり美味い!!😆

三条市 麺屋じろ吉

これをスプーンで掬っては食べる手が止まらなくなる程の美味さです!

そして二種類から選べるスープから選んだ「サンラースープ」。

これがまたかなり酸っぱいんだけどすっぱウマーーー!!

かなり酸っぱいんだけど、コクもあって美味い!飲むとコメカミから顎にかけてプルプル、って来るくらい!(笑)

このスープで口の中をリセットしてはチャーハンをかっくらい、を繰り返す至福の時間。あっという間に食べ終わってしまいました!

今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした!😊

麺屋じろ吉フェイスブック

住所新潟県三条市猪子場新田2010-13 
TEL0256-45-7029
営業時間11時~14時30分、17時~21時
定休日月曜
席数40席
駐車場20台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です