三条市 美味求真 「雪龍」

三条市 美味求真 「雪龍」

この日のお昼は三条の「雪龍」さんだったんだが、久しぶりにシンプルに基本の「ラーメン」550円を食べて来ました!

基本的に何を食べても美味しい「雪龍」さんなんだが、ラーメンとチャーハン、餃子は「町 中華の原点」ですよねえ。ラーチャン餃子で休日の昼を雪龍さんで過ごすのが小さな夢です。(笑)

これでも消費税10%アップに従って100円から150円位はアップしたんですよ。それでもこの値段とか「神」なのか!!

ラーメンだって、たったの550円。それも速攻で出て来ました。提供早し!

三条市 美味求真 「雪龍」

相変わらず美味いです!美味いんだけど「いろいろいんぷ。」のひげ兄さんも指摘している通り、常に微妙に味わいが変わります。

なーんにも考えずに食べていると気が付かないか?いや、気が付くからこそ「この店は来る度にうんめなるよな」って常連を飽きさせないのかもしれない。

今日のverは「ネギ油」が効いている仕様!(笑)

三条市 美味求真 「雪龍」

麺も何気に細麺だけど噛むとプツッと切れるコシも有る今時のトレンドを踏襲してないですか?

「町中華」の佇まいのこのお店にふらっと入って、この麺が出てきたら衝撃なんじゃないかな。

めっちゃ美味しかったですよ!😊

やっぱり「雪龍さんは最高でした!!」ご馳走様でした!!😆

住所新潟県三条市西大崎3-14-3 
TEL0256-38-6644
営業時間11時~14時30分、17時~21時 
定休日火曜
席数30席
駐車場7台