三条市 八号線食堂 焼肉定食でパワー注入!

三条市 八号線食堂 焼肉定食でパワー注入!

今日のお昼は毎度おなじみ三条市の八号線食堂さんでした!

この日は職場の「健康診断」でして数日前から酒も飲まず、バリウムも飲むので前日から飲食してませんでした、なので検査が終わってからはお腹ペコペコ!

こういう「ガッツリ食いたい!」って時は漏れなく「八号線食堂」さんの出番な訳です。(笑)

11時開店何だけど、こちらの店主さんは農業も兼業だったりして本業が忙しい時は開店時間が多少押すことが有るのでご了承下さいませ。

大体11時ピッタリに開店することはまず有りません。11時5分の時も有れば11時15分過ぎの時も有りますが、心を広く持ってお待ち下さい。(笑)

こちらのお店の常連さんは中・長距離トラックドライバーだったり、おおらかなお客さんばかりなのでカツカツのスケジュールで仕事していて、時間にうるさい人は遠慮するか時間に余裕がある時にした方が良いです。

定期的にメニューを上げときますねw

そう言えば、ここんちで「焼きそば」って頼んでみた事が無かったなあ。今度頼んでみよっと。

そんな訳でいつもの「焼肉定食+豚汁」1120円の登場です!

三条市 八号線食堂 焼肉定食でパワー注入!

これこれ、これよ~!

甘さ排除系の生姜がタップリの塩醤油の味付け!メッチャご飯がススム仕様。

三条市 八号線食堂 焼肉定食でパワー注入!

こんもりと盛られた千切りキャベツに肉汁を染み込ませたやつと一緒に口の中に頬張り、白米をぶっこんだ時の多幸感ったら「生きてて良かった」って絶対に思うはず!

おいらの経験上、人間はどんなに辛い時や悲しい時でも、飯だけ食えてればなんとかなるもんです!おいらも最近酷く悲しい事が有りました。

それでも人は生きて行かなきゃならんのです。

そしてこの豚汁。どこまでも温かい味がするんです。

人生の味がします。

様々な人間の思いを積荷にしたトラックが集まり、胃袋を満たしてまた日本中に散り散りと走っていく為のエネチャージポイント。

それが「八号線食堂」さんです。あなたも良かったら来てみませんか?めっちゃエネルギー貰えますよ。😊

今日もメッチャ美味しかったです!😆

ご馳走様でした!

住所新潟県三条市大島46-1
TEL0256-34-1092
営業時間11時00分~14時00分, 17時00分~20時00分
定休日日曜・祭日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です