三条市 麺屋じろ吉 水曜ランチ Cセット

三条市 麺屋じろ吉 水曜ランチ Cセット

この日は久しぶりの「麺屋じろ吉」さんです。記事にするのは一ヶ月ぶりですが、勿論記事にしないだけで普段から良く行くお気に入りのお店の一つです。

平日のランチタイムは日替わりで麺が変わるランチセットが絶対にお得です!

三条市 麺屋じろ吉 水曜ランチ Cセット

「麺のみ大盛り無料」と有るので、腹ぺこさんは「玉子チャーハン」がフルサイズになる「Bセット」を頼んで麺を大盛にすると両方がフルサイズになるというお得なセットになりますね!

この日は水曜日だったので、味噌ラーメンでしたので両方ハーフの「Cセット」にしました。味噌ラーメンの日はハーフでも結構と量が多いんですよね。

元々の味噌ラーメンがボリュームの有る麺なので、「Cセット」で充分満足できる量だと思います。勿論腹が減っている時は「B」や「A」がオススメです。

提供も早いのが「じろ吉」さんの嬉しいところ。あっという間に登場です!

三条市 麺屋じろ吉 水曜ランチ Cセット

味噌ラーメンは「これぞ味噌ラーメン!」って感じの香ばしい味噌の香りが凄く香る味噌ラーメンでパンチの有る一杯です。

そして玉子チャーハンですが、「じろ吉と言ったらチャーハン」って位にチャーハンが美味いんです。

テレビの取材が入った時に店主さんが「チャーハン屋にしちゃおっかな、って思っているくらいチャーハンに自信が有ります!」って言ってた通り、マジウマです!

写真は撮り忘れましたがデザートに杏仁豆腐が小さい小鉢ながら付いて来て、食後の口の中をスッキリさせてくれます、満足度高いランチセットですよ!

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

麺屋じろ吉フェイスブック

住所新潟県三条市猪子場新田2010-13 
TEL0256-45-7029
営業時間11時~14時30分、17時~21時
定休日月曜
席数40席
駐車場20台