燕市 大むら食堂 タンメン 995円

燕市 大むら食堂 タンメン 995円

今日のお昼は大好きな燕市の「大むら食堂」さんでした。前回は「味噌」を頼んでみたのですが、今日は「タンメン」な気分でしたので、初めてタンメンを頼んでみました。

燕市の人気店はどこも「中華そば」が主力なせいか?こちらのお店も「中華そば」意外のイレギュラー商品を頼むと、「中華そば」より全然時間が掛かかるので知っていた方が良いですね。

中華そばを頼んだ自分より後客がどんどん先に出されるのは当たり前な光景ですので、ムカついたり気にしてはいけませんよ!(笑)

燕の人気店は主力商品の「中華そば」以外は途端に価格帯が高くなるのは何処のお店でも「デフォ」な気がします。(笑)

とは言え、普通の待ち時間でタンメンの登場です。「中華そば」だけが提供が異常に速過ぎなんですねw

燕市 大むら食堂 タンメン 995円

丼ぶりが通常の「中華そば」の物と違うせいか?なんか妙にスープが少なく見えました。😓

スープは野菜の旨味が充分に引き出された、甘みすら感じる美味しいスープです!これは美味いです。美味いけど、やっぱりスープが少ないかなあ。

燕市 大むら食堂 タンメン 995円

とっても美味しかったんですが、価格と釣り合うかと考えると「らしくない」気が少ししたのも確か。まあ、そうゆう日もたまには有りますよね。

それでもやっぱり大好きなお店には変わりませんね、とっても美味しかったです。ご馳走様でした!😊

食べログ

住所燕市小高810-4
電話番号0256-62-4746
営業時間11時~15時・17時~20時
定休日水曜
駐車場35台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です