加茂市 成龍 久しぶりの訪問 中華そば

加茂市 成龍 久しぶりの訪問 中華そば

今日のお昼は加茂市の成龍さんで、久しぶりに「中華そば」を食べて来ました!もう今までに幾度ともなく記事にして来ているので今更書く事は無いのですが、久しぶりの訪問です。

と、言っても前回の訪問から2ヶ月半しか経ってませんが。(笑)

最近は開店の10分前くらいから来るお客さんも居る時も有るくらいで、しっかり超人気店の風格が有ります。

一番乗りで入店するなり「中華そば」を注文します。

加茂市 成龍 中華そば

程なくして登場です。

加茂市 成龍 久しぶりの訪問 中華そば

丼が「メタル丼」なのでスープがとにかく熱々!食べ終わるまで殆ど冷めません。スープが相変わらず煮干しがガツンと効いた醤油スープで美味いです!背脂はデフォで「中油」。

加茂市 成龍 久しぶりの訪問 中華そば

背脂の量は「大油・油少なめ・油抜き」と調節できます。「油抜き」のお客さんもたまに見ますが、油の浮いていない見た目はズバリ「うどん」の様です。(笑)

この日はスープは相変わらず最高の美味さだったんですが、麺が少し好みでは有りませんでした。芯がボキボキに残った硬すぎの麺でした。個人的には硬すぎだったかなあ。

この時期は毎日湿度の変化が目まぐるしいので、製麺の段階で水分の調節とか難しいのかも知れませんね。

それでもとっても美味しかったです!ご馳走様でした!!😊

住所新潟県加茂市柳町2-4-20
TEL0256-52-3829
営業時間11時~15時、17時~20時30分
定休日火曜※月1回月・火曜連休
席数25席
駐車場8台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です