燕市 お食事処 橋本屋 日替わりランチ

燕市 お食事処 橋本屋 日替わりランチ

この日はラーメンよりご飯が食べたい。ラーメンは確かに毎日食べても飽きない程に好きでは有るんだが、最近はご飯物やバランスの取れた定食類を体が欲する事が多くなって来ました。

歳のせいだろうか?その割には「弐豚」「二郎」も美味しいと思うようになっているんだがw

平日は殆ど酒を飲まなくなってからと言うものの、胃袋が若返っているようだ!(笑)

美味くてガッツリ食える定食と言えば「八号線食堂」を思い出すのだが、ピコーンと思い出しました、燕市の橋本屋さんの日替わりランチの事を!

メニューが多いです、今度じっくり夜にでも来て酒を飲みながらあれこれ頼んでみたいものです。今回はメニュー写真は撮らなかったので前回の記事を参照して見て下さい。

今日の目当ては今時たったの税込み700円の「日替わり定食」。毎回2種類の内から好きな方を選びます。

燕市 お食事処 橋本屋 日替わりランチ

②の「ミックスフライ定食」を頼んでみましたが、どうやら「ミックスフライ定食」は日替わりランチのレギュラーメニューの様です。

しばらくして登場しましたがビックリ!

燕市 お食事処 橋本屋 日替わりランチ
エビフライがデカい!!

エビフライがでっかい!!これで本当に700円で良いの!?

ここにコーンクリームコロッケと鳥唐揚げが2個付いてきました。後は漬物と酢の物などバランスも良いです!ご飯の盛りだって良いですし、味噌汁も美味い!

燕市 お食事処 橋本屋 日替わりランチ

エビフライも衣が大きいだけの「がっかりエビフライ」では有りません!きっちりプリプリの身が入った立派な海老フライです!タルタルソースがまた美味い!

これで700円とか頭が下がる思いです、毎日通いたくなりましたマジで。業務用食材とか既製品とかほぼ使わなさそう。漬物や小鉢まで全部お店の味です、これが美味しくない訳が無いじゃないですか!😆

とっても美味しかったです!勿論おいらのランチのローテーションに組み込みました、ご馳走様でした!!😊

住所新潟県燕市八王寺大割695 
TEL0256-62-5757
営業時間11時~14時、17時~23時30分LO
※金・土曜は11時~朝4時、日曜・祝日は11時~23時30分LO
定休日月曜(祝日の場合営業、翌日休み) 
席数60席
駐車場50台