三条市 雪龍 オムライス 750円

三条市 雪龍 オムライス 750円

毎度おなじみ雪龍さん!今日も雪龍さんの○○が食べたい、と自分なりに決めて行ったはずだったのですが、メニューを見て急遽変更。

今日は久しぶりに食べた事が無かったメニューを見つけたので、それを食べてみる事にします。

「オムライス」750円を注文してみました。オムライスって今まで「冷やし中華」同様、外食で注文した事ってあまり無かったメニューでした。どっちも自宅である程度は再現出来ますからね。プロの手を借りなくてもそこそこ再現出来る、簡単な料理だって言う先入観。

それを打ち砕かれたのは「酸っぱくない」、「お店独自の冷やし中華」が存在する事を知ってから。その一端を担ったのがこちら「雪龍さんの冷やし中華」だったのですが、今年はまだのようでしたw

なので珍しく外食でオムライスを頼んでみました!(笑)

三条市 雪龍 オムライス 750円
オムライス 750円。

スープとお新香付きです。大きさはなかなか立派です。

三条市 雪龍 オムライス 750円

個人的にはケチャップは少なめが好みなんですが、結構な量がかかって来ました。(笑)

スプーンで伸ばしてみたらそうでもなかったかな?スプーンで割ってみるとこんな感じです。

三条市 雪龍 オムライス 750円

中身のチキンライスは「ケチャップ味のチャーハン」って感じで、「シットリとしたチキンライス 」を想像していたら「おほっ」と嬉しくて笑っちゃう感じ。なんか雪龍さんのオリジナリティが見え隠れする美味しい一品!

思ったよりケチャップが強くなくてチャーハンチックで食べ飽きない感じが、なんか「流石だな」って思ってしまいました。

実際にパクパクと途中で飽きる事無く、一気に完食。やっぱり雪龍さんは何を食べても美味いわ!

今日もメッチャ美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

住所新潟県三条市西大崎3-14-3 
TEL0256-38-6644
営業時間11時~14時30分、17時~21時 
定休日火曜
席数30席
駐車場7台