燕市 大むら食堂 中華そば 細麺

燕市 大むら食堂 中華そば 細麺

この日は約二週間ぶりの「大むら食堂」さん。こちらも定期的に食べないと中毒症状が出そうな程に好きなお店です。自分の中では燕市で一番かも?横並びで「まつや」さん!って感じです。

前回行った時は「たまには違うものを食べてみよう」とチャーハンを食べてみたのですが、チャーハンに付いて来たラーメンスープが美味し過ぎて「次回は絶対に中華そば食べる!」と固く誓ったのでした。(笑)

開店時間の5分前の到着と早く着きすぎたと思いきや、この日は既に外待ちが5人位居ました。慌てて後ろにつくも続々と並びが伸びます。大人気ですね!

カウンター席に通され注文を取りに来たお姉さんに「中華そば細麺で、他は普通で!」と伝えます。

相変わらず完璧な接客にテキパキと注文をこなしていく厨房スタッフ。見事です!

見とれていると程なくして登場です。

燕市 大むら食堂 中華そば 細麺

大むらさんは「太麺」だと普通盛りでも300g有りますが、細麺だとどのくらい有るのだろうか?

少なくとも他店の大盛りに匹敵するのは間違いないです。

燕市 大むら食堂 中華そば 細麺

何回食べてもこのスープ好きだなあ。ホント美味しい。太麺も美味しいけど、おいら断然細麺の方が好きなんですよね。

もう一気に食べきってしまいました、今日もメチャクチャ美味しかったです!ご馳走様でした!!😆

ちなみにラーメンも麺とスープと具のセットでテイクアウト出来ますので遠方からの方はお土産に是非どうぞ♪

住所燕市小高810-4
電話番号0256-62-4746
営業時間11時~15時・17時~20時
定休日水曜
駐車場35台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です