三条市 割烹食堂 福泉 野菜炒め定食

三条市 割烹食堂 福泉 野菜炒め定食

今日は久しぶり?の福泉さん。凄い久しぶりな気がするけど前の記事から一ヶ月と空いてないんだよなあ。それどころか間に生姜焼き定食を一回食べに行っているのでたったの二週間ぶり。(笑)

この日は野菜が食べたかったので、「野菜たっぷりのメニューにしよう」って事で「野菜炒め定食」をチョイス。

三条市 割烹食堂 福泉 野菜炒め定食

時節柄、テイクアウトメニューも充実してます。電話一本で作っておいてくれるので忙しい方にも便利ですね!容器代も込みでこのお値段は親切だと思いました。ってゆうか、寧ろお得じゃないですか?(笑)

そうこうしている内に野菜炒め定食の登場です。

三条市 割烹食堂 福泉 野菜炒め定食

な~んか今日も写真がボケ気味です。まあ照明の暗いカウンター席だったってのもあるんですが、最近カメラアプリの調子が良くないなあ・・・

野菜炒めは量もたっぷり!肉も結構と入ってますので実質は「肉野菜炒め」ですね!平日ランチタイムはご飯や麺類は大盛り無料なのでガッツリ食べられます!

三条市 割烹食堂 福泉 野菜炒め定食

やっぱり福泉さんは何を食べても美味いしガッツリ食べられて最高ですね!今日も美味しかったです、ご馳走様でした!😆

割烹食堂 福泉ホームページ

住所新潟県三条市一ツ屋敷新田748-1
TEL0256-45-3364
営業時間11時30分~15時、17時~22時※日曜・祝日は21時
定休日月曜(祝日の場合翌日)
席数51席
駐車場30台

そしてそして、四日町の嵐南バイパス沿いに有る「やじろう」さんのお隣、古くは「千滋百味」から始まって大陸系中華のお店が幾度となく入っては潰れていた店舗に新しいお店が入るみたいです!

皮から手作りした餃子専門店?ラーメンやチャーハンも出すみたい。個人店なのかな?それとも何処か既存のお店が出すお店なのかは不明ですが、いつオープンするのかとかも全く分かりません。屋号は「吉家」さんですね。

美味しいお店だと嬉しいです、このご時世なので中々大変だとは思いますが頑張って欲しいですね♪😊