燕市 大むら食堂 雪掻きでバキバキの身体に給油!

燕市 大むら食堂 雪掻きでバキバキの身体に給油!

3連休明け初日!仕事の日でした、無事に連休最後の昨日の午後から雪も止んで気温も緩んだので朝の通勤は大変だったけど、日中は麻痺して困るような事は無かったですね。午後からは雨が振り始めてしめしめ(笑)

だけど、この連休中もしっかりと働いていた方は居たわけで。毎朝新聞や牛乳が届くことや宅配便や郵便物が届く事とか当たり前だと思っていたら大間違いですもん。感謝してもし足りない位です。

そんな事を感じた3連休明けの初日、まだまだ道路状況は良いわけでなく。それでもどうしても食べたかった一杯の為に駆けつけました。つうかこのお店の接客に癒やされたかったのかも。

そうです、燕市の「大むら食堂」さんです!😆

メニュー確認w

ランチメニューはこちら!ボリューム有ります♪

「おしぼり一本」

今時「町の食堂」で「おしぼり」を付けてくれるだけでも稀有のサービスなんですが、こんな所にも気遣いが現れる、ってもんです。「ウィルスブロック」!良く分かんないけど。

気遣いが半端ないです!!

今日はいつもの「中華そば」を細麺で。もうおいらの中ではこの注文が「デフォ」です。

燕市 大むら食堂 雪掻きでバキバキの身体に給油!

相変わらずブッチギリの美味しさとボリュームです!

燕市 大むら食堂 雪掻きでバキバキの身体に給油!

今日も間違いのない接客と美味しさでした!最高の接客に最高の味でおいらの中では「燕最強」だと思います!

今日も美味しかったです、ご馳走様でした!!😆

住所燕市小高810-4
電話番号0256-62-4746
営業時間11時~15時・17時~20時
定休日水曜
駐車場35台
+3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です