見附市 「大黒製パン 」。もちもち生地のコッペパンと食パンで勝負のパン屋さん。

見附市 大黒製パン

見附市本町に去年、2018年の5月にオープンした「大黒製パン」さん。今年の夏に前を通りかかって見つけたのですが、レトロな佇まいに昔からある老舗だと思い込んでいましたが、バリバリの新店でした。

モチモチ食感のコッペパンで勝負!!

もちもち食感のコッペパンを使った20種類以上ものサンドパンと食パンで勝負の人気店です。取り敢えず初めてだったので、「ジャムとマーガリン」のやつと、「バタークリーム」、「チョコクリーム」に「メープルナッツ」を買ってみました。

早速車の中で「ジャムとマーガリン」のを食べてみる。

持った感じ、本当に柔らかくモチッとしていてふんわりしてます。

ジャムとマーガリンのやつ。
ジャムとマーガリンのやつ。

中を開けてみるとこんな感じ。

たっぷりのジャム。
たっぷりのジャム。

甘~い!!牛乳かカフェオレと共に食べたいです。モチモチの生地が美味しいです。「チョコクリーム」のもチョコチップが入っていて、娘が食べたのですが「美味しい!」とのこと。

僕はもう一つ食べてみた「メープルナッツ」がいたく気に入りました。マジウマ!!これまた直ぐに買いに行こうっと!

美味しかったです♪

「大黒製パン」フェイスブック  インスタグラムはこちら

住所〒954-0053 新潟県見附市本町1丁目1
電話0258-62-8808
営業時間7時~18時30分 ※売り切れ次第終了
定休日水曜